ガレ株式会社

名古屋のスタイリストの求人ならAtelier de GALLE | ブログ

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

サロンの最新情報やお役立ち情報をブログにまとめました

最新情報やお役立ち情報をブログで発信しています。駐車場は10台ご用意しており、3階建ての店舗でゆったりと過ごしていただけるサロンです。1階は主に美容室としての機能を持ち、冬は床暖房で足下から暖かく、冷え性の方も安心です。2階にはお子様連れや人目を気にせずにくつろぎたい方向けの個室と独立した着付室、ヘッドスパやまつげパーマなどの施術に集中できるスパルームとスタッフルームがあります。車通勤が可能なので、遠くても働きやすい環境を求めている方にもおすすめです。

先月のキュビスムカットモデル講習のビフォーアフターです。くせがとても強くてスタイリングに苦労されていました。なかなかカットするのが大変でしたが以前はオイルで癖をおさえるしか出来なかったのが…

第2日曜の定休日にお客様を招待して鰻焼き講習を開きました。備長炭に火をつける作業がなかなか火がつかず大変でしたがついてしまえばあっという間に香ばしい香りが広がりました。うちわであおぎながら…

移転して10周年(創業は34年)になります、第2弾ウナギかば焼き教室満員御礼移転して10周年の催し物です。料理マニアの私、西村がマンツーマン指導いたします。毎年夏になるとかば焼きを焼いて家の…

先日、社長にお寿司を食べに連れて行ってもらいました。緑区の昔ながらのお寿司屋さんでアットホームな雰囲気のお店です。マグロ丼とちらし丼のあとに穴子の握りも!とても美味しかったです♪

ヘナ

2023/08/11

先日、くせ毛のお客様でヘナを初めてされた方です。細くて引っかかりが気になってトリートメント目的でやってみました。仕上がりはツヤが出てしっかりした感触になりました。ほんのりオレンジ色も気に入…

毎年、5月のこの時期はスタッフの実家で芍薬が咲くので、アトリエドガレは華やいだ雰囲気になります鴻仏目に移転してオープンしたのも、5月なので毎年お祝いしている気持ちになりますお客様も喜んでいた…

こんにちは!ゴールデンウィークも終わり、少しづつ夏日になってきましたね!アトリエドガレ、鴻仏目に移店して10年目になりました(^^)いつも来て下さるお客様に感謝を込めてささやかですがプレゼントを…

新年会

2023/04/15

先日、毎年恒例の新年会でミッドランドスクエアの42階にあるレストランへ連れて行って頂きました。いつもは近場の鰻屋さんたったのですが去年の年末の業績が良かったので奮発してもらいました。とても美…

くせ毛のカットが、最近理解できるようになりました。理解できると何か言い知れぬ達成感がありデビューしたてでカットが上手くいったときのようにうれしい気持ちになれました。今くせに悩む人が急増中で…

最近の店の売りをご紹介します。くせ毛カットです。キュビズムカットといいます。……が皆さんは多分ご存じないと思います。愛知県では2軒名古屋では、アトリエガレが唯一できるサロンです。神戸のアンナ…

最新の情報やお役立ち情報をまとめたブログを随時更新しています。名古屋市緑区で30年を超える歴史を持つAtelier de GALLEでは、スタイリストの求人を行っております。美容の業務に集中できるように、チラシ配りやモデル探しなどはお願いしておりません。髪質改善に特化したサロンとして、天然のヘナや和漢、ジェルを使用したカラーや、くせ毛改善のためのヘッドスパ、神戸で開発された新技術であるキュビズムカットを取り入れており、くせ毛でお悩みの多くのお客様にご利用いただいております。カット技術を磨きたい方や高単価の技術を身につけたい方、将来独立したい方はぜひご応募ください。
体育会系といわれる美容師業界ですが、従業員の働きやすさを大切に考え、環境改善を行いました。第2日曜日を含む週休2日制で、第2火曜日を研修の日としており、営業時間外に残業する必要がないようにしております。また、一人ひとりの家庭の事情に合わせた働き方ができるように、勤務時間の調整や急なお休みにも柔軟に対応いたします。髪質改善に興味がある方、くせ毛に悩む方の力になりたい方、くせ毛用のカット技術やカラー、トリートメントに興味がある方からのご応募をお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。